忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[243] [242] [241] [240] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに現れるのは遅くなってしまってスミマセン><

こみトレ19のお知らせですの
ecobag.jpg
5号館J-08b 苺の塊です


新刊はストパンコピ本です。たぶん小部数?になると思います…すみません、次のイベントでコピ本再録を出す予定なので小部数なのです。購入制限があるかもしれませんがご了承下さい
それでもよければお手にとって下さると嬉しいです

表紙…表紙まだなのです、本文を先にかいちゃうタイプなのでもしかしたら本文UPが先かもしれません
あ、コピ本はあまのと合同です、どちらもだいたい8P漫画です

ちなみに高橋のはとても注意なのですが
エイラニャ代理弟漫画ですブラコンです、やっちゃっていいのか謎ですがやっちゃいました・・・ははは・・・
よろしくお願いします


あとグッズです、お手製エコバックです。今回の画像です
と前のめがねエイラニャのメガネ拭きとセットで¥500です
どちらも素人手づくりものですがどぞなにとぞ…ばら売りは都合上できなくてスミマセン><
30セット前後持って行きます^^うまくいけばですが…
また出来上がり画像をUPできればします!ですよ!

あとは既刊本ですそんな感じですがよろしくお願いします

あと←にちょこっとのっていますが
2月のスーパーヒロインタイムというオンリーイベントめっちゃあるやん的なイベントにもでます!!!!戦国乙女で!でもおもいっきりストパン本もでているので同じイベント内にストパンもありまするので足を運んだ際には是非お立ち寄りください~
あと乙女本もでます。つか乙女でスペースとっていいのかな・・・
ふはは

なんていうか色々つんだ
あ、サークルカットです。参考にどうぞ~
riokanicut1.jpg

OHたかはし画ですよぅ。受かるかはわかんないんですけども、よろしくお願いします
お隣さんはぱぶりっくえねみ~さんですよ!こころづよいね!


あとツイッターあまりつぶやいてないですがやっておりますのでよければ→takahashi878
出没はほぼ深夜~朝方


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]