忍者ブログ
高橋のゆるいイラストサイトです。
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(今日、何日かいってみろ)
今年もよろしくお願いします!

という訳でしょっぱなですが

部長に威厳はありません 13話 配信されましたー!
よければ感想とかよろしくお願いします!応援していただけると素直にすごい嬉しいのでひとつよろしくお願いしますぅううわぁああ

今回すごく卓球シーン描いたんですが…毎回卓球シーン描く度こんな効果線描いたの初めて///
みたいな気持ちで描いてます…
内容はバリバリのSMコンビですがオマケ漫画はみろすずで!
みろすずの過去話とかも描きたいんですけど中々取れないですよね(ページ数的な意味で)

初詣にはさらっと二人で行ってますよ(毎年恒例)
五十鈴はちなみに家族とも行きます


そういや今年諸事情で年賀状は描けなかったのですが
せめて寒中見舞いを…とか思ったのですが結局間に合いませんでした。友人達の素敵年賀状をみつめてました

あとあとそれと!!!!
ファンの方から年賀状頂きましたよ!!!編集部に私宛てに届いていたらしくすごくうれしかったです!もーーー!たまらん!
恵澄さんのイラストとコメント付でした!すごく上手くて!ヤバイですもう!うれしい!いやぁ…イラストとかコメントの破壊力パないですね…!

ありがとうございます!


寒中見舞いかかないとね…うん…

続きは今週末のイベントの事など~


拍手[3回]



こみっくトレジャー23に出撃しますよ~!

持ち込みグッズが多いのでどうぞよしなによろしくお願いします


とりあえず相方あまのがホワルバ2にガチはまりしておるのでそれをお伝えしておくべきかとww

まず本がでます¥400

ステッカーがでます¥300(カッティング済)

そして缶バッジがでます!!!! 各¥100

すごい愛を感じます!いいですね!これが同人って感じですよ!
私まったくホワルバ知らないけど!!!!!(え

でもアニメはみてみようかな…と思います。ウン


ちなみに本&ステッカー&缶バッジ フルセット1000円です!お買い得です!
ホワルバセットとお申し付け下さい



あと新しいグッズ

アクリルストラップ*エイラーニャ ¥400(新作)

ボールペン4種(再販) 各¥300

ボールペン(新作) ¥300

エイラーニャ*缶バッジ(新作) 各¥100


まどマギ*缶バッジ(新作) 各100


新作でこれだけありますよー!多いよー(とらのあなさんに委託済)
って事で既刊本とかグッズもありますのでお楽しみ要素満載でよろしくお願いします!

5号館オ12b 苺の塊



百合創作にいますよ!!!(笑)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
次回イベント情報
■2018/08/11 C94
二日目東B11a 苺の塊
■2018/09/02 コミトレ32
5号館 二27a 苺の塊
最新話

部長に威厳はありません
連載終了★
ありがとうございました!!
カウンター
ピクシブ
ブログ内検索
プロフィール

↑loveキャラランダム表示
HN:高橋真弥
同人もオリジナルも描いて過ごしてます。
サークル名:苺の塊

ご連絡はこちらにどうぞ♪
arismaya*infoseek.jp
*を@に変えてご連絡下さい。
外部通販
同人誌委託先「苺の塊」で検索すると楽です
●とらの穴
●メロンブックス
●DLサイトコム
●コミックZIN
DLsite
委託販売終了作品も取り扱っていただいてますのでよければ是非
新作
女神達の休日 部長に終りはありません2
単行本情報
部長に威厳はありません(1) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(2) (メテオCOMICS)

部長に威厳はありません(3) (メテオCOMICS)
Copyright ©   苺の塊BLOG   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]